2010年07月31日

水無月祭

7月30日は川裾祭の日です。

DCF00109.jpg

西暦1821年より続いてる歴史あるお祭です。
今年は、メチャクチャ珍しく大雨・・・

しかし、その雨の中!
佐伎治神社の神主さんをはじめ、赤尾町区の役員、区民、お神輿を休憩させていただいた町内の皆様、本当にアリガトウ御座いました。

また、川裾祭189周年『宝探し大会』を企画された区の有志の皆様、お疲れ様でした。

関わっていただいた皆さんのお陰で、いい祭になったと思います。

とりあえず、オヤスミなさい眠い(睡眠)
posted by あこわかぶろぐ at 00:40| Comment(0) | 赤尾町区行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

赤尾町の老舗

我が赤尾町が誇る、『幸』でゴザイマス。
区民だけにとどまらず、高浜町民の憩いの場!

DCF00057.jpg

いつも赤尾町若連中一同、お世話になっております。

お好み焼き、丼モノ、うどん&そば、ホルモンetc
皆、美味いです!
おばちゃんの喋りも巧いです。。。

今晩も、ズリニン、ホルモン、お好みミックスをたいらげ・・・
DCF00054.jpg

今夜の〆はコレ!
DCF00056.jpg
メチャ美味ダシの肉うどん!!

ご馳走様でした。。。

また行きます!
posted by あこわかぶろぐ at 00:49| Comment(0) | 赤尾町区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

まいど

初めて記念 カキコ(笑)

こいたんどす ヨロ
posted by あこわかぶろぐ at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

