2012年02月07日

節分オマケ

どーも、筆頭のホリノです。

節分の写真、我々若連中はワァ〜ワァ〜ゆうてまして、ぜんぜん撮れてません。

ありがたいことに、一緒にまわって写真を撮っていただいてた方々からデータが!

MAS_3519.JPG
鬼、全員集合!

MAS_3578.JPG
我が家玄関、鬼と福が混同??

表紙E.JPG
この赤鬼、かなりヤバイです。テラド!

MAS_3525.JPG
地元ケーブルテレビにインタビューされるの図!

こううやって、写真を撮ってくれてアリガトウございます!
posted by あこわかぶろぐ at 21:56| Comment(0) | 若連中行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

いよいよ…

毎度です。ホリノです。

しかし、よく降るなぁ。
明日は、雨が降ろうが、雪が降ろうがガンバリます!
槍でも降ったら考えますがね(笑)

さて、今晩は『福笹』取りに行きました。


雪が降ってなければ 楽勝なんですがね。

さて、明日は頑張りましょう!

posted by あこわかぶろぐ at 23:04| Comment(0) | 若連中行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

寒過ぎ

赤尾町若連中の「た」です。

連日寒いです。寒すぎです。
雪も降りすぎです。

image-20120126205705.png


が・・・そんなことも言ってられません
節分が近付いてきました。

image-20120126205843.png


節分には鬼が襲ってくると赤尾町区のみなさまにお伝えし護身用の豆をくばらねば!

そんなわけで寒い中豆配りです(/ _ ; )

みなさま風邪にはお気をつけて(`_´)ゞ
posted by あこわかぶろぐ at 21:04| Comment(0) | 若連中行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

